Bliss-out BBS

新宿歌舞伎町の大人の隠れ家、都会のコミュニケーションスペースBliss-out
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

3/27(月)スタッフ日記 - Bliss-out(riku)

2017/03/28 (Tue) 05:00:14

本日も、ご来店ありがとうございました!!


月曜日の今夜は、マッタリゆっくりと皆さん楽しんで

いましたよ!!

明日の店内は、どうなりますかね。

今から さつき

2017/03/27 (Mon) 19:30:39

遊びに行きます

Re: 今から - Bliss-out(riku)

2017/03/27 (Mon) 19:46:10

さつきさん、こんばんは!!

今から、お待ちしております。

Re: Re: 今から さつき

2017/03/28 (Tue) 01:30:50

今日も遊んでいただいた皆さんありがとうございました!
またゲームしましょう!

Re: 今から - Bliss-out(riku)

2017/03/28 (Tue) 04:58:02

さつきさん、次回もお待ちしております。

久々に - S

2017/03/27 (Mon) 19:20:37

カップルで伺いますので、ご一緒いただける方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

Re: 久々に - Bliss-out(riku)

2017/03/27 (Mon) 19:25:04

Sさん、こんばんは!!

久々の店内楽しんで下さいね。

Bar Time Open - Bliss-out(riku)

2017/03/27 (Mon) 19:02:29

本日も、Bar Time Openしましたよ!!

月曜日の今夜店内は、どうなりますかね

ご来店、お待ちしております!!

無題 - みっちゃん

2017/03/27 (Mon) 14:40:36

これから伺います!

3/26(日)スタッフ日記 - Bliss-out(ぢゅん)

2017/03/26 (Sun) 19:06:00

今日はまったり&エロエロサンデーカフェでした☆


本日ご来店いただきましたお客様ありがとうございました。

※本日のBar timeはお休みです&明日27日(月)はCafe timeはお休みでBar timeから営業です。


今週末4月1日土曜日は・・・

お花見 Cherry Blossoms Party!!
4/1(土) 19:00~
春だ!桜だ!お花見だ!
とゆーことで、お花見!!in Bliss-out
当日は店内に本物の桜を入れちゃいます、
満開の桜の下で大人のお花見
美味しい食事と美味しいお酒、そして美味しい彼・彼女と…
春のお楽しみBINGO大会!! 『23:00開催予定』

〓〓〓パーティ料金〓〓〓
カップル様 ¥11,000
単独男性様 ¥17,000
単独女性様 ¥2,000
フリードリンク&豪華お食事&デザート付!!

お食事やお菓子等の差し入れをして頂いた皆様もしくは店内でコスチュームにお着替えの女性、カップル様は¥1,000 OFF!!に
さらに来店予告割引でさらに¥1,000 OFF!!に。最大¥2,000 OFF!!になっちゃいます?
尚、当日Cafe timeはお休みになります。
皆様のご来店を、心よりお待ちしております♪

無題 - KY

2017/03/26 (Sun) 16:17:00

昨日はありがとうございました。
久々に刺激のある時間過ごすことできました!

Re: - Bliss-out(ぢゅん)

2017/03/26 (Sun) 18:51:42

KYさん また遊びに来て下さいね!

これから - ベン

2017/03/26 (Sun) 16:12:13

伺います^_^

よろしくお願いします。

Re: これから - Bliss-out(ぢゅん)

2017/03/26 (Sun) 16:16:39

ベンさん こんにちは
お待ちしております。

急に予定変更 - ベン

2017/03/26 (Sun) 16:20:21

で申し訳ありません。

又、伺います。

行きます - りゅうや

2017/03/26 (Sun) 12:28:30

久しぶりに伺いま~す

Re: 行きます - Bliss-out(ぢゅん)

2017/03/26 (Sun) 12:51:56

りゅうやさん こんにちは
お待ちしております。

のちほど - yo♀

2017/03/26 (Sun) 11:51:15

お邪魔します。
よろしくお願いします(^人^)

Re: のちほど - Bliss-out(ぢゅん)

2017/03/26 (Sun) 12:51:15

yo♀さん こんにちは
お待ちしております。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板